忍者ブログ
DDRと酒が好きな管理人の日常
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンで飯食ってスタバでコーヒー飲んだ後は音ゲー三昧でした

まずは最近ゲート開いたお陰でやる気が出てきたⅡDXを
取り敢えずIRやってみました。こちら(TKMLで検索)
JADEコースは最後に張り手曲が来るのでなかなか疲れるコースですね
次はNEW FACEでもやってみようかしら?1曲目が神

それとやっと朱雀(N)ですがHardつけてラストでスクラッチ無視したら残ゲージ8%くらいでクリア。必死過ぎですね!あと適当にやってても朱雀は出ることが判明OTL前回法則がうんぬんの話は忘れてくださいOTL
アポカリプスが何となく判って来たような?取り敢えずAランクに
Why did you go awayが凄く気に入りました(レ、レイヤー見たさじゃないぞ!)19万点出るまでやってみようかと

そしてDDRはイマイチ不調。つか筋トレの疲れでしょうか足が重い
パラブラは4958。エボまでは捨てゲーレベルの出来だったけどパラリバが上手くいった様子。でもGreat90は出過ぎですOTL
鬼は駄目だなと思ってパラサバMAX(踊)を詰めてみる事に、10回くらいやって2回ほどフルコンできました!まぐれで!中盤の1箇所がどうしてもリズムが取れませんんんん

パラサバMAXも飽きたので、鬼の遅道をやったらスコア更新

遅道2789

わーいいってんのびたー(棒読)
いや嬉しいですよ?
まぁそれよりも嬉しかったのは

on the jazz フルコンAA

ON THE JAZZのフルコンAA。Greatもかなり減ったよ目押し万歳
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ‐カクメイ‐ ] All Rights Reserved.
http://kakumeiddr.blog.shinobi.jp/

about
HN:
タカムラ
profile:
引越しや式の準備やスパノバやらで忙しくなりそうな予感
忍者ブログ | [PR]
検索
最新記事
最新コメント
(03/11)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(01/17)
最新トラックバック
バーコード