忍者ブログ
DDRと酒が好きな管理人の日常
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Brilliant 2U (Orchestra groove)踊。早い者勝ちだったので焦りました。好きな曲&譜面で名前が残せたのはとても嬉しいよ!!あと運がよかったね!!



PR
初プレイ時の感想なんかを適当に
なんか体調悪かったらしく、終盤は熱なんか出てたけど凄く楽しかったよ!それでも結局7時間くらい居たけどな!あぁ馬鹿ですよ!

9時半頃到着時に既に1人プレイしてた。FAXX(Fascination MAXX略)終盤までいっててスゲー。この時点でタカムラさんが挑戦しても10秒持たないと悟ってFAXXは諦め

そんで自分の番。スコアネームは8文字まで入るので「TAKAMURA」にしてみたよ。そしてHealing-D-Vision狙いでモードは MEDIUM を選択

したらばFreedom無いよ!OTL

まぁ仕方ないのでFreedomと最後まで1発目の候補を争ったCan Be Realを
この曲は是非アーケードで!と思ってただけに嬉しすぎる。ついでにロケテストでは判定ズレまくりと聞いていたけど、しっかり直ったようでなにより。
2曲目はStar Gate Heaven Sotaトランス!Sotaトランス!!良曲良譜面で楽しいですよ!
3曲目はun deux trois コレもアーケードで以下略
グレ20でギリギリEXTRA STAGEに。今回AA獲るのきっついね~

で、Healing-D-Visionですが正直舐めてました。加速する前の段階で落ちたよOTL
その後もチャレンジしてみたけど全然駄目です。つかリバース特訓怠り過ぎで全然同時踏みが処理できません

パラリス(PARANOiA-Respect-)挑戦。踊はクリア、激は瞬殺…
家庭用買ってで練習してからまた挑戦かな?譜面停止部とか全然覚えてなかった…

MAX 300 (Super-Max-Me Mix)の踊初見クリア。何あのクソ譜面

某曲で暫定日本一に。次回までトップだったら詰めます

まぁ選曲が解り辛かったり曲選択がもったりしてたりとか不満もあるけど、それを補いまくる楽しさですよ3年振りのDDR!!



朝から川崎に開店アタックを仕掛けていく予定

明日の目標は新鬼コースのクリアと激パラリスクリア(無理そう)です
Fascination MAXXと
Healing-D-Visionは1回はチャレンジしてみるつもり

待っていてくれよ、新しいDDR





ゲランドの塩

我が家のstandard卓上塩になる予感




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ‐カクメイ‐ ] All Rights Reserved.
http://kakumeiddr.blog.shinobi.jp/

about
HN:
タカムラ
profile:
引越しや式の準備やスパノバやらで忙しくなりそうな予感
忍者ブログ | [PR]
検索
最新記事
最新コメント
(03/11)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(01/17)
最新トラックバック
バーコード