忍者ブログ
DDRと酒が好きな管理人の日常
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の食事会用に白をひとつ。まぁそれ以外にも少し買ったわけだが

セラー考えないとー(いつも言っている気が)
PR
遅くなりましたがワイン会の詳細を
長くなるので以下続きで




途中でKUMA氏が来店、帰りに更新を見て立ち寄ったそうで一緒に踏んでみたり。付き合ってくれてありがとうー。そして終盤のパラリス中、必死過ぎて申し訳ない

クイックマスターはかなり安定しましたがイノセンスオブサイレンスがかなり駄目です。加速後のスキップ地帯で自分のタイミングがズレてんのかしら

I'm for realを久し振りにやったら出来なくなっていましてまた必死に粘着しました。序盤は定期的に反復しないとタイミング忘れるね

CHAOSはノンスト1曲目に、なんとか落ちずに抜けれる程度。停止部なんて全然暗記してないのでかなり見苦しいステップです。必死加減は2nd時代のドゥビドゥビアナザー初プレイ時並です(謎)
1.5倍より等速での方がやりやすいかな
CHAOSを見たKUMA氏の発言>>あれはおかしい

パラリスですがラストプレイ時に最後の滝まで行きましたが何あれ無理。家庭用買って対策建てようっと
意地でもバー無しでクリアしてやる
CHAOS
ノンストでなんとかクリアしますた

ギリギリギリギリ
エクストリーム換算で4900台

まだまだ頑張らないと




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ‐カクメイ‐ ] All Rights Reserved.
http://kakumeiddr.blog.shinobi.jp/

about
HN:
タカムラ
profile:
引越しや式の準備やスパノバやらで忙しくなりそうな予感
忍者ブログ | [PR]
検索
最新記事
最新コメント
(03/11)
(02/08)
(02/08)
(02/07)
(01/17)
最新トラックバック
バーコード